01
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
21
22
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>

This Archive : 2011年01月


--
--/--
*--*

引越し中。

2011
01/23
*Sun*
Category:2011引越し☆
只今お部屋がカオスであります(--;;;;;)
昨日の夕方無事に鍵はもらえたので、テレビとか使ってないパソコンとか自分達で運べるサイズの大きめの物を入れてきました。
今日は今から冷蔵庫、洗濯機、食器棚、etc.な自分達で運ぶにはちょっと重過ぎるようなのを引越し屋さんに運んでもらう予定なのですが、午前中11時から12時頃来る予定が遅れているようです。
しかし、引越し先は現在、水道、電気は開通してますが、

ガスがまだ来ていない為、火もお湯も使えません(爆)

旦那がやっとく~と言っていたのですが、一個重要なのを忘れたようです。こらー!
コンロは何か買ってくるとか電子レンジでチンするようなのをしばらく買えば良いんですが、さすがに真冬にお湯無しじゃ無理だ(==)


とりあえず引越し作業は終りました。

完了したかといえば疑問ですが(爆)
お風呂、ネット、洗濯はまだ旧マンション、冷蔵庫や電子レンジなどの生活用品は新居に行ってしまいました(--;)
洗濯機は今日引越しと同時に設置もお願いしてたのですが、一部付属品が足りなかった為、セッティングは後日となってしまいました。旦那が自分の前の住居で使っていた、ドラム式の洗濯乾燥機です。やたらデカい。そして重い。
あれのおかげで引越し料金が若干高くつきました(^^;;;;)
ダンボールや洋服も、トラックに余裕があったのでだいぶん運んでもらいました。
しかし、ガスの問題があって完全には移れないもんだから中途半端です。
いまだここはカオス・・・・。

お引越し。

2011
01/20
*Thu*
Category:2011引越し☆
さて。今週末お引越し第一弾です。
とりあえず自分達では運べなさそうな家具と家電は引越し屋さんに頼みました。
後は細かい物は月末までに車で地道に移動させます(--;)
しかし荷造りって何をどう詰め込んだからいいやら(汗)
前回実家を出た際は、実質移動では無く家電を購入して届けてもらっての引越しだったので、移動させた物って洋服とパソコンとかその程度だったので、勝手がわからん~

今日、居住地の分別ゴミの一覧で調べましたら、ベランダに放置してましたいらない靴やカバン、クローゼットにゴミ袋に入れたまま放置してました洋服類は、一般ゴミで捨てれそうだったので、朝からゴミ出しです。
が、次のゴミ袋運ぶ数分の間に、靴とカバンを入れてたゴミ袋が結び目破られてました(汗)
しかし、残念ながら、私が捨てたのは破れてたりかかと潰れてたり、本気でゴミなので(笑)
でも、何かゴミ袋開けられるっていやーな感じ(--;;;;)
しかも、ちゃんと元に戻して置けよー破ったまま放置するんじゃない!!

力仕事担当の旦那さんが、東京出張からまだ戻って来れないんだけど、ちょっと!引越しまでには戻ってきてよ!!(^^;;;;;;)と焦る日々。

謹賀新年♪

2011
01/01
*Sat*
Category:日常
あけましておめでとうございます♪
今年はそろそろ落ち着いた年にならないかなあ(爆)
近頃バタバタする事が続いて落ち着かないったらありゃしない(==)
求む平穏(^^;;)

今住んでいる所の近所に神社があるのですが、夜に旦那と初詣してきました。
だいたいいつも元旦の夜に人が少なくなった頃を見計らって初詣しています(笑)
ここ3年くらいは神戸の神社でしたが、今年は地元となりました。
明日は京都の病院まで父親のお見舞いに行こうと思っているので、ついでにどこかの神社にお参りする予定(^^)
っていうかおみくじ引かなきゃ~♪


こよみ。

12 | 2011/01 | 02
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

+ アーカイブ
 



プロフィール

美雪

Author:美雪
さそり座のA型。関西在住。
結構適当に人生エンジョイしている30代。
2006.5.11 小型二輪免許取得。
2007.5.15 歯科医院に転職。
2007.10.1 実家を出て、一人暮らし。
2010.11.3 入籍♪



ブログランキング

にほんブログ村 その他日記ブログへ



カテゴリー



お気に入り♪

アテニア@コスメ
リトルムーン@ヘアアクセ
ハウスオブローゼ@コスメ
匠の箱@生活雑貨
ティ・コ・ラッテ@スイーツ
バービー@ジュエリー
ダイエット食品
e-goods@生活雑貨
長寿の里@コスメ



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



Copyright © 若葉まーく! All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・ 
