10
1
3
4
8
9
10
11
12
14
15
16
17
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>

This Archive : 2009年10月


--
--/--
*--*

お買物。

2009
10/18
*Sun*
Category:買物。
来月弟の結婚式がある為、ちょっと靴を買ってきました。
kutu.jpg
2400円なバーゲン品なんだけど(爆)
ちょっとサイズが大きいのが難です。幅は良いんだけど(^^;;)

鉄人。

2009
10/13
*Tue*
Category:日常
日曜日、いつものように散歩に出かけたら、いつもは港方面へ行くのに、何故かJRの最寄り駅へ。
何か用事か?と思ったら、そのまま電車に乗せられて、はて?ここは何処でしょうか?な降りた事無い駅で下車。

そこは新長田駅。
そう。
ヤツがいる所でありました。

↓ヤツ
tetujin.jpg
鉄人28号さんです。
まだ足元工事中でしたが(爆)
っていうか、何で駅から大丸の中突っ切った反対側などという、変な所にあるんですか(笑)
下に見知らぬお兄さんの顔半分が写ってしまっていたので、急遽加工して誤魔化してみました(爆)

台風?

2009
10/07
*Wed*
Category:日常
多分そろそろ暴風域に入ってるんじゃないかと思うんだけど、何かあまり台風っぽい物音はしません(--;;)
おかしいな。警報出てるはずなんだけどー(笑)

うちのトイカメラちゃん。

2009
10/06
*Tue*
Category:日常
superheadz vivitar wide and slim
camera.jpg
2940円のモデルです。
まあ、割とお手ごろ価格で扱いやすそうな感じだったのでこれにしました。
36枚撮りのフィルムのまだ半分も撮ってないので、はたしてどんな写真が撮れているかは不明(笑)
絵を描いたりするときもそうなんですが、あまり計算して描いたり撮ったりしないので、出来上がるとれば偶然の産物的面白作品だと思うけど(爆)

ハーフ。

2009
10/05
*Mon*
Category:日常
土曜日の夜、いきなりうちの母上からお電話が。
何だー?と思ったら、父方の従姉妹が子供連れて大阪の友達の所へ来たついでに、うちの実家へ寄ったらしい。
残念ながら、その時点で、実家から電車+バスで片道2時間以上かかる場所にいた為会えなかったのですが、前に日記に書いた覚えたあるんだけど、えらい年上のジャマイカ人の彼氏と結婚しないで子供産んだ従姉妹なのですが(^^;;)
今アメリカの彼氏の実家のそばに住んでるはずなので、九州の実家へ行く途中にでもこっちへ来たのかしら?
次の日には九州へ行くらしく、結局会えませんでした。
うちの母親が、やたら電話口で「可愛い~~~○○くん(←男の子)可愛いわあ~~♪」と言っていたので、とっても気になるぞ(笑)
何か聞くところによると顔は従姉妹にそっくりらしいです。まあ、従姉妹は九州の人なので、目がぱっちりしてて、エキゾチックな顔してるので、なんとなく想像できるけど(笑)
ていうか、写メ送れと言っておいたのに、一向に来ないんですけど・・・ち!(==;;;;)

ああすれ違い。

2009
10/02
*Fri*
Category:日常
ネットのお荷物追跡を凝視し、午前中届かないかな~と念を送っていたのですが、やはり夕方に配達に来たようです。
今日は遅番だから、夜は9時くらいじゃないと帰って来れないんだ~~(涙)
ってことで、トイカメラちゃんは明日の午前中までオアズケです。
っていうかまあ夜届いた所で、フラッシュ付いてないから写真は撮れませんけど(爆)
しかもすんげー久しぶりにフィルムカメラなどという物に触ります。
子供の頃家にあったカメラはフィルムでしたが、その後は使い捨てカメラ→デジカメ&携帯ってな感じで自分でフィルムをカメラにセットするような事って無かったからなー
しかし残念なことに明日は近畿地方は雨のようです(==)
ちぇ!

歯。

2009
10/02
*Fri*
Category:日常
ここ最近、左上の歯茎の奥に変な舌触りがあるな?と思っていたら、

歯(おやしらず)が顔を出していました(--;;;;;)

歯が生えるなんて小学校以来なんですけど(^^;;;;;;)
抜いてしまった方が良いんでしょうけどまあ、痛みは無いのでしばらく様子を見ますが、おやしらずって歯磨きしにくいのでとても虫歯になりやすいのですよね。

うちの職場にもよくいらっしゃるんですが、妊婦さんは基本的に虫歯治療が出来ません。
麻酔をしたり、歯の中にお薬入れたり、歯茎を触ってもしばい菌などが入った場合、お腹の赤ちゃんに悪影響が出る可能性があるからなのですが。
結婚、妊娠の予定のある女性の方は、先に虫歯治療をしておく事をオススメします(^^;)
妊婦さんが歯が痛いんですって来たら、歯医者さんはほんとにどうする事も出来ないです。
大方の場合、産婦人科で処方された痛み止め飲んで、生まれてから治療しましょうとなります(汗)

自分の所の従業員は保険の治療の対象外なので、私も本格的に治すなら、職場とは別の歯医者に行かないといけないんですけど、中々どこへ行ったら良いのやら~


こよみ。

09 | 2009/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

+ アーカイブ
 



プロフィール

美雪

Author:美雪
さそり座のA型。関西在住。
結構適当に人生エンジョイしている30代。
2006.5.11 小型二輪免許取得。
2007.5.15 歯科医院に転職。
2007.10.1 実家を出て、一人暮らし。
2010.11.3 入籍♪



ブログランキング

にほんブログ村 その他日記ブログへ



カテゴリー



お気に入り♪

アテニア@コスメ
リトルムーン@ヘアアクセ
ハウスオブローゼ@コスメ
匠の箱@生活雑貨
ティ・コ・ラッテ@スイーツ
バービー@ジュエリー
ダイエット食品
e-goods@生活雑貨
長寿の里@コスメ



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



Copyright © 若葉まーく! All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・ 
