09
1
2
3
4
5
6
8
9
10
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
24
25
26
28
29
<< >>

This Archive : 2009年09月


--
--/--
*--*

思い立って。

2009
09/30
*Wed*
Category:日常
トイカメラを買ってみた。(まだ届いてないけど^^;;)
前からちょっと興味があったのですが、ある日思い立って色々調べてみました。
っていうか、トイ(おもちゃ)とかって名前のくせに、結構良いお値段のもあって驚いたんですけど(汗)
魚眼レンズになってるのが一番気になったのですが、アマゾンにはお目当てのが無かったので、初心者にも扱いやすそうな中程度のお値段のカメラをご購入♪
フィルムとトイカメラの初心者向けマニュアル本も一緒に購入。何か指南書が無いと、きっとフィルムさえ装着出来ない(爆)

金曜日くらいに届きそうなので、試し撮りしてみようかなと思ってますが、今週末って天気どうなんだろ?
フラッシュは付いてないので、晴天屋外仕様なんですけど(^^;;)

何か変な面白写真が撮れたらブログに載せてみようかな~

あれれ?

2009
09/27
*Sun*
Category:日常
玉子焼きが、何故か三角に焼きあがりました(爆)
Image239.jpg
あれー?(^^;;)

連休最終日。

2009
09/23
*Wed*
Category:日常
連休は超まったり・・・・していたと言いたい所だが、ちょっと急な予定変更により、3日間の間に神戸と大阪2往復したけど(爆)
しかし、皆さん車で遠出してるのか、意外と電車は空いてました。
まあ、行き先の神戸は観光地なので他府県から車が集結してましたが(^^;;)
観光地のど真ん中に住んでる人って大変よね。地元民じゃない車で道路がダダ混みって(汗)
元々日曜日に友人宅へ遊びに行く約束をしていたので、一旦大阪に戻った訳ですが、途中京橋の地下の食品売り場で、舟和の芋ようかんを発見~←私の好物(笑)
前日の土曜日に見かけたマダム・ヨーコをおみやげに買いに行ったら良いものを見つけました(^^)
20日は芋ようかんの日らしいんですけど・・・・20日のみなのか。来月は平日じゃないか(汗)
京橋はちょっと遠いんですけど(--;;;)

姉さん、事件です!(古い)

2009
09/11
*Fri*
Category:日常
数日前、私の携帯に事件の一報が届きました。

「足に身に覚えの無い青アザ出来てるんだけど、夜中蹴らなかった?」

なにー!私はそんな寝相は悪く・・・・わ、わるくない・・・かな?(汗)←イマイチ自信ない。

その後、証拠品の患部の写メが届きましたが、なんて見事な青アザ(爆)
しかし、職場の女子で検証した結果、足で蹴ったくらいじゃこんな濃い小さいアザ出来ないよ!ってな結論に至りました。
きっと覚えてないだけで、どこかにぶつけたに違いない!そう確信したわたくしは、

アタシじゃないーーーーと容疑を認めなかったわけですが、昨日行った現場検証の結果。

Image232.jpg

凶器のサイズが一致しました。 

しかし・・・被害者と加害者がともに爆眠中の出来事により、真相は闇の中・・・。

びっくり

2009
09/07
*Mon*
Category:日常
先週土曜日の午前中、出かける前に外に出してる洗濯物家の中に入れようとベランダに出たら、見覚えの無いフェレットがいて驚いた(汗)
多分どっかの部屋から逃げてきたのか??
人に慣れてるようだったので、飼われている子だとは思いますが、暑いらしく、ベランダの溝に溜まった水の上をピチャピチャ行ったり来り。
呼んだら近寄ってきて、部屋に入ろうとするし(--;;;)
コンクリのベランダが暑いのだろうから、だっこしてあげたいのは山々でしたが、イタチの仲間は野生化してたらなんか病気持ってるかもしれないから触っちゃダメ!と叱られ、まあそりゃそうだなあという事で可哀相ですが、自分のお家に帰ってね、とベランダの戸を閉めました(--;;;;)
さっき家に戻ってきたのですが、ベランダでひっくり返ってないかドキドキしました(汗)
幸い姿は無いので、ちゃんとお家に帰ってたら良いんだけど。


こよみ。

08 | 2009/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

+ アーカイブ
 



プロフィール

美雪

Author:美雪
さそり座のA型。関西在住。
結構適当に人生エンジョイしている30代。
2006.5.11 小型二輪免許取得。
2007.5.15 歯科医院に転職。
2007.10.1 実家を出て、一人暮らし。
2010.11.3 入籍♪



ブログランキング

にほんブログ村 その他日記ブログへ



カテゴリー



お気に入り♪

アテニア@コスメ
リトルムーン@ヘアアクセ
ハウスオブローゼ@コスメ
匠の箱@生活雑貨
ティ・コ・ラッテ@スイーツ
バービー@ジュエリー
ダイエット食品
e-goods@生活雑貨
長寿の里@コスメ



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



Copyright © 若葉まーく! All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・ 
