06
1
3
4
5
6
7
8
9
10
12
13
14
16
17
18
19
20
21
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>

This Archive : 2009年06月


--
--/--
*--*

やま。

2009
06/22
*Mon*
Category:日常
土曜日の午後にお散歩に出たのですが、今回は山側のお散歩に出かけました。
Image178.jpg
ここにたどり着く前にすでに結構な坂道を登っています。
佐川のにーちゃんが小さくみえるぞ(爆)
入口ですでに心臓が破れそうでした(^^;;)

そして頂上付近~♪
登り切ったよ(涙)
途中マジに酸欠になりそうでしたが(爆)
Image180.jpg
軽く山登りでした。運動不足にはこたえるぜ(--;;;;)

何か夕方からはデートスポットだったらしく、カップルしかいませんでした(爆)
錠前がいっぱいついたモニュメントがあるところ。←よく知らない。

動物園。

2009
06/15
*Mon*
Category:日常
日曜日、お散歩がてら神戸市の王子動物園に行って来ました^^
先週の土日は入場無料で開放しておりまして、タダで見れて得した♪
しかし、お天気で暑かったせいか、屋外に展示されてる動物は、大概がのびていました(爆)
プール付きの動物さんは、温泉につかるお父さん化してたし(笑)
Image149.jpg
しろくまもバテバテ。

Image159.jpg
日陰でぴくりともしないお昼寝中のサイ。

Image166.jpg
ゾウも暑そうでした。この子はメスのゾウさん。

Image155.jpg
ダレるカンガルーの集団(爆)

Image164.jpg
パンダに至っては、暑くて室内でお昼寝してました(^^;)
ガラス越しなので写り悪いー。

ぐるっと一回りして、約2時間くらい動物見てました。
鳥の展示してある所は、柵の隙間からスズメが出入りして、エサをくすねていました(爆)
っていうか、思いっきり巣立ちしたばっかりのくちばしの端が黄色いまだヒナなスズメが親同伴でエサをくすねに来ていた(笑)
自分で拾わないでお母さんにおねだりしている様子がとっても可愛かったです。
展示されてるオウム見ないで何に注目してるんだって感じですが(爆)

だってーだってー可愛かったんだよスズメ!(笑)

水中を泳いでる様子が見れるかわうそは、見てた人が扇子ひらひらさせてたのが気になったらしく、水中でガラス越しに追いかけてきて非常に可愛かったvv

ヤギとかウサギ触ったりも出来るし、王子動物園中々楽しかったです^^

ぱそこん。

2009
06/11
*Thu*
Category:日常
パソコンのメモリを足してもらいました
とは言え、我が家のメビウスは6年前のご老体なので、768MBまでしか積めないんだけど(--;)
ノートのメモリは自分で増設した事が無いので、やってもらったのですが、数日前こっそり自分で裏を開けてみて、「わかんない!」とそっと元に戻しておいてみたり(爆)
明らかに破壊しそうな気配がしました。余計な事しないで良かった(笑)
その後、最近動作が激遅いうちのパソちゃんの診断開始。
「うちのノートよか良いCPU(←うちの子ご老体なんだけど、CPUはペンティアム4だったりする)積んでるのに遅いなんておかしい」と言われ、調べてもらった所、スパイウェアが4個も出てきましたわよ奥さん!!Σ( ̄□ ̄;;;
何処で拾ってきたんだろう(汗)嫌だわ~
ウィルスバスターのバージョンが古いせいかしら~
しかし、色々いらんファイルを削除してもらって、起動と終了がずいぶん早くなりました。
ていうかいつの間にかCドライブが一杯になっていて驚いた(汗)
そら動かないよねー(--;)
色々いじってるうちに、壁紙なんかの設定が初期設定になっていたのを元通りにしてくれようとしていたのですが、ヤメテーフォルダをあちこち開けるのはー(爆)
自分でもよくわからない画像なんかの謎ファイルが適当に格納されております。
うちの納戸と同じカオスなのでそっとしておいてー(爆)

最近天気予報が当たらないなあ(^^;)

2009
06/02
*Tue*
Category:日常
先週末は神戸におりました。
何か、土日天気悪いような天気予報でしたが、夕方にちょっと雨降っただけで、後は大方晴れだったような?
三宮経由で港の方を散歩しましたが、前に撮った写真の対岸から撮影。
Image135.jpg
そのまま対岸へ散歩へ行きましたが、記念撮影している観光客らしい女性グループのカメラ係の人のパンツが丸見えで驚いたり(爆)
いや。スカートでそんな股開いちゃいけませんよおねーさん( ̄▽ ̄;;;)
ついでに動物園に行こうかと言う話になったのですが、ちょっと閉園時間との兼ね合いで次回に持ち越されました。
あーゆーとこ結構閉まるの早いのよねえ。

しかし、先週は妙な人に遭遇する機会が多数でありました。
変な患者さんの会社の上司へのアリバイ工作に巻き込まれるは、(←今治療に来ている事にして適当に説明してくれと携帯を渡された・爆)本物のストーカーに接近遭遇したり。(←私のストーカーではない・笑)
貴重な体験でした(爆)



こよみ。

05 | 2009/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

+ アーカイブ
 



プロフィール

美雪

Author:美雪
さそり座のA型。関西在住。
結構適当に人生エンジョイしている30代。
2006.5.11 小型二輪免許取得。
2007.5.15 歯科医院に転職。
2007.10.1 実家を出て、一人暮らし。
2010.11.3 入籍♪



ブログランキング

にほんブログ村 その他日記ブログへ



カテゴリー



お気に入り♪

アテニア@コスメ
リトルムーン@ヘアアクセ
ハウスオブローゼ@コスメ
匠の箱@生活雑貨
ティ・コ・ラッテ@スイーツ
バービー@ジュエリー
ダイエット食品
e-goods@生活雑貨
長寿の里@コスメ



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



Copyright © 若葉まーく! All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・ 
