08
1
3
4
5
6
9
11
15
18
19
20
21
23
24
25
26
27
30
<< >>

This Archive : 2008年08月


--
--/--
*--*

ゆふいん。

2008
08/31
*Sun*
Category:日常
温泉行きたい~と言いだしっぺは私ですが、行き先どこにするよ?ってな事になり、友人T嬢曰く。
「関東は最近地震多いからいや~」てことで西の方にしましょうかと本屋で温泉地の雑誌漁っていたら、「湯布院いいかも~」とT嬢。
いや。別に良さそうなとこなら何処でも良いんだけど、一応理由を聞いたら。

何か響きが良いから。

え。そんな理由?Σ( ̄▽ ̄;;

まあ良いけど(笑)

で、早速片道料金など調べてみたら、空路使って移動3時間くらい。
3ヶ月前予約の早割り使うと5000円くらい安い~
でも何だこの株主割引って~~9660円~~!?Σ( ̄ロ ̄;;←通常19300円
だ、誰か知り合いにJ○Lの株主いないか~~!?(笑)

B級ホラー。

2008
08/31
*Sun*
Category:日常
何か・・・昨日は友達に呼ばれてB級ホラー映画鑑賞会だったのですが、

す、すごいモノを観た(爆)

↓ちなみに昨日観た作品
キラーコンドーム
恐怖!キノコ男

まあ、なんていうか。
大概タイトルで中身が知れる感じですが・・・(爆)

他には、稲川順二のDVDも借りていて、どっちかてーとそれがメインだったはずなのに、他が強烈すぎて、見事に記憶にありません(爆)

特にキノコ男・・・いや。あらゆる意味で凄い映画でした。B級の域超えたよ。あれはまさしく・・・

自主制作映画・・・(爆)←しかも家族総出+友人みたいな。

荷物。

2008
08/29
*Fri*
Category:日常
昨日の午前中は家にいたにも関わらず、宅急便の不在票入ってた美雪です(爆)

今日はちゃんと受け取りました!
うちのチャイム、割と音が小さいので、ヘッドホンしてると全然聞こえない事が昨日分かったので、今日はとりあえず荷物来るまで我慢我慢。
普段そんな音楽は聴かないのですが、最近ヤフーで無料でBzとか聴いてます。CD欲しいなー
Bzは中学生の時の友達がすごいファンで、カセットテープにダビングされたアルバムを一方的に貸し付けられた思い出が(爆)
いや。Bzは割りと好きなんだけど(笑)
曲調だとGLAYも好きかな。
最近のアーティストで無い所がなんだけど(爆)

気になる。

2008
08/28
*Thu*
Category:日常
昨日、テレビでチラッと見た、ロン・ミュエック(彫刻家)がすんげー気になるー
が、個展は現在、金沢の美術館で31日までの日程でやってるだけらしい(--;;)
関西でもやってくれー!!

カード払いって。

2008
08/28
*Thu*
Category:日常
忘れた頃に支払い来るから心臓に悪いよね・・・・(--;;;;)
っていうか、締めの問題かしらんが、思っていたのと違う月に支払い来りしてちょっと驚く(爆)

あれー、これとこれが一緒の月に請求来てるよ~??(汗)みたいな。
今月思っていたより意外と請求が来て驚いた美雪でありました(==)イヤン。

シャガール展。

2008
08/22
*Fri*
Category:日常
何か最近とても展覧会に行きたい気分。
ってことで、名古屋は遠いので近場で気になる展覧会発見!
シャガール展(9月6日~10月13日兵庫県立美術館
シャガールも結構好きだ。
モネ、ダリ、シャガールくらいの順番で好きです(笑)
ダリは去年のGWに大阪のサントリーミュージアムの展覧会見に行きました。
友人達と休みの日程合わなくて、一人で見に行った思い出が・・・(爆)

今回も誰も都合付かなかったら、一人で鑑賞かな(笑)

( ̄▽ ̄;)

2008
08/17
*Sun*
Category:モブログ
20080817172625
衝動買い…(-_-)

モネが見たいー。

2008
08/16
*Sat*
Category:日常
今、すんげーモネ(←印象派の画家のおっちゃん)の本物が見たい。
ってことで、ネットで検索かけたら、あったー!モネ展~!!
って。

名古屋か・・・・・(微妙な距離)

すげー微妙だ。行けなくも無い距離(笑)
でも、遠いぞ名古屋・・・(==)

!!

2008
08/16
*Sat*
Category:モブログ
20080816093644.jpg
はなわくん…

お留守番中~

2008
08/14
*Thu*
Category:モブログ
実家でわんこと留守番です。
ていうか実家にはパソコン無いんで暇です(爆)

予定は未定。

2008
08/13
*Wed*
Category:日常
しょっぱなの予定がキャンセルになってしまいました。
お泊り先の家主が今日お仕事になっちゃったんだってー。ぶー。
13,14の予定がいきなり空いてしまった。
これは・・・・掃除しろって事かな(爆)

お盆休み♪

2008
08/12
*Tue*
Category:日常
わーい。明日から休みだーー(≧▽≦)vvvv
で、初日から早速友人宅にお泊りです。
その後実家のお留守番、16日は京都の妹の家まで五山の送り火見に行く予定。
結構忙しい(--;;;)

京都でお買い物♪♪

2008
08/10
*Sun*
Category:モブログ
昨日はいつものメンバーで、午前中涼しいうちから京都へ買い物に行って来ました。
東京のお友達へのお土産捜しがメインのはずが、雑誌持って来て食べ物屋さんチェック(笑)
京都と言うといつも駅から橋渡った方しか行かないので、昨日は八坂神社側へ行きました。
あっち意外と面白いです。観光客多いけどf^_^;
中華のお店とキナ粉の専門店な甘味屋さんで写真撮ったのに、登録失敗したらしくてデータが無かった。
なんてこと!!( ̄▽ ̄;)

オリンピックだねー

2008
08/08
*Fri*
Category:日常
中継ちっとも見て無いけど(爆)
どうも今回はあまり興味がわきません。
っていうか、明日は友人と京都でお買物したその足で神戸の友人宅へお泊りに出かけるため、荷造りが(汗)
人んちって何があるかイマイチ分からないので、何をどんだけ持っていけば良いのか毎回迷う(==)

もうすぐお盆休み♪

2008
08/07
*Thu*
Category:日常
来週は盆休みだー♪
でも休み直前と休み明けは恐ろしいぞーー( ̄▽ ̄;;
特に休み明け・・・(汗)

今週末から予定が立て込んでてプライベートが忙しい。
友達とお買物とか、お泊りとか色々。
盆休み中は実家のお留守番(犬の世話)も頼まれております(--;)
散歩とご飯だけで良いと言われてますが、家犬なので冷房つけてやらねば日中暑かろうに。
って事でほぼ実家でわんこと留守番か。
冷蔵庫の中身を整理しておかないと、休み明け危ない食材が・・・(汗)
ってういか安いからって買った牛乳(1リットルパック未開封)の賞味期限が明日なんですけどー!Σ( ̄ロ ̄;;
やっぱ普段飲まないから1リットルパックとか買っちゃダメねー。

焦った(--;;)

2008
08/02
*Sat*
Category:日常
システムの更新したら、ネットが繋がらなくなっちゃって焦った。
XPの更新ファイルって、毎回何かうちのパソが具合悪くなるんですけど(笑)
古いからかなー。そろそろ5年経つので~(^^;;)
パソコン自体は通常通り動いてるし、接続も出来るんだけど、ブラウザ類が一切他のサーバーに繋がらない症状でした。
システムを復元していみたり、ブラウザのキャッシュ削除してみたり、クリーンアップでテンポラリーファイル削除してみたり。
ファイヤーウォール外してもダメだし、これは・・・ウィルス対策ソフトか?とそっちを外したら、大当たりでした(笑)
再インストールで解決。
前にもノートンで壊れかけた事あるので、ウィルスソフトって結構曲者(--;;;)


こよみ。

07 | 2008/08 | 09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

+ アーカイブ
 



プロフィール

美雪

Author:美雪
さそり座のA型。関西在住。
結構適当に人生エンジョイしている30代。
2006.5.11 小型二輪免許取得。
2007.5.15 歯科医院に転職。
2007.10.1 実家を出て、一人暮らし。
2010.11.3 入籍♪



ブログランキング

にほんブログ村 その他日記ブログへ



カテゴリー



お気に入り♪

アテニア@コスメ
リトルムーン@ヘアアクセ
ハウスオブローゼ@コスメ
匠の箱@生活雑貨
ティ・コ・ラッテ@スイーツ
バービー@ジュエリー
ダイエット食品
e-goods@生活雑貨
長寿の里@コスメ



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



Copyright © 若葉まーく! All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・ 
