07
2
4
11
14
23
30
31
<< >>

This Archive : 2007年07月


--
--/--
*--*

おみくじ。

2007
07/29
*Sun*
Category:日常
初詣で引いたおみくじが結構あたっていたので、新車の御祓い来たついでにもういっかい引いてみました。
さて、今年後半の運勢やいかに・・・?

Image191.jpg


半吉でした。ちなみに正月は小吉(半吉のいっこ上)
つーか、やはりというかなんと言うか、このおみくじも、「最初はあんまり良くないけど、後半良いから!」みたいな事ばっかり書いてあります。
今年はやっぱそんな年なのか(^^;;)
ってことはサマージャンボはダメだな(==)
年末ジャンボに期待しよう(笑)

宝くじ。

2007
07/28
*Sat*
Category:日常
サマージャンボを買ってみました。
いつもはバラで10枚買うんですが、今回は連番にしてみた。
何でか?何でだろう?(^^;;)
パイソン君に収納。ご利益あるかなあ(笑)

今日は8月のセミナーに着ていくジャケットを買いに行きました。
バーゲン品の白いジャケットとブルーのスカートゲット。
何か、接客マナーみたいな講座らしいので、それなりの格好で行ったほうが無難だろうなあって事で、急遽必要になったのですジャケット。
スーツ以外でカチッとした服ってあんまり持ってないんですよね。特に上に着るものは(==)
良いなあと思う紺色のワンピースがあったのですが、胸が入らんかった・・・・ちくしょう(==)

その後、ブラブラしていたら、蛇皮財布を発見(笑)
昨日、私の財布を見て案の定うちの父親が羨ましがったので、新しい財布は蛇皮のを買ってあげるつもりだったらしい。
母、迷わず買ってましたが、ちょっと!真似しないでよ!!(笑)

お財布。

2007
07/27
*Fri*
Category:買物。
大分前から、財布を買い換えよう買い換えようと思っていて、やっと新しい財布を買いました。

Image189.jpg


わーお。ワイルドな蛇さん。しかも。

Image190.jpg


柄じゃなく、です(爆)

「1metre carre(アンメートルキャレ)」のリアルパイソンのロングウォレットです♪
店の下の段においてあった、牛皮型押しのクロコ模様の同じ形の財布を買おうとしていたのに、何故か上段の蛇君に目が行き、また変わった加工してんなあこの蛇柄。なんでビラビラしてんの?と不思議に思って眺めましてたら、お店の人が来て、本物の蛇と判明(笑)
白のほかにベージュとピンクもありましたが、柄はこれが気に入ったので、これに決めました。
何かお金溜まりそうで気に入ったんですが、買うのにすでに福沢さんが二人飛んでいったな。
まあ、長サイフで皮だとこんなもんか?ブランド財布だともっとするし。
中の皮が柔らかく、小銭いれ部分も出し入れしやすそうなのでとても気に入りました。
カード入れが少ないのが難かな。まあ、あんまりカード持ってないので私はそんなに困らないけど!

おおおおおおΣ( ̄ロ ̄;;

2007
07/26
*Thu*
Category:日常
給料入ったし、先月から買うつもりだった靴を、今日買いに行ったら。

・・・・無ぇぇぇぇぇぇぇぇ。

うそん。こないだまであったのに。なんやそれ。

はー。すごいガッカリ。せっかく買いに行ったのに(==)


そういや、昨日のトラブルは、何かよく話しを聞いたら大した件数じゃなさそうです。
っていうか5月分全部調べた後に除外条件発覚っていうか、ぶっちゃけ50件近くリストアップしたのに、ほとんどが無駄っていうか。
何かアホらしくなりました。まあ、良いけど。

腑に落ちない(==)

2007
07/25
*Wed*
Category:日常
何か、今日久々に姐御に叱られましたが、何か腑に落ちん。
そんなの引継ぎで聞いてないんですけどな事を言われても。
つーか、カルテの隅のメモにそんな意味が?みたいな事なので、正直説明受けてない事まで文句言われても困るなあ。
ここ3ヶ月くらいの人で治療終ってて、なおかつ次の検診のお知らせの通知を希望している人の通知用のハガキが用意出来てないって話なんですが、今夜中にどうすりゃ良いか考えて来いとか言われてもねー
この歳で宿題とは。しかもそんなん3か月分のカルテ片っ端から引っ張り出して、ハガキ希望の人をリストアップする以外になんかあるんかいな。
仕事中にそんな事する余裕はまだ無いので、昼休みにでもリスト作るとします。
んで、ハガキ作ったら文句無いんだろうよ。何だかなあ。
どうも一部姐御自ら確認作業していた時に、しおらしく私やりますと申し出なかったのが気に入らないようです。

だが。
何度も言うように。

聞いてねえよ(==メ)

もう。面倒だなあ。


そういや今日は帰りのバスで、前の会社の課長と遭遇しました。
っていうかあの人あんな時間にあんな所で何してたんだ?(^^;;)
でも、意外と駅のホームやなんかでも、前の会社の営業さんとか見かけます。見つからない限り声はかけないけど(笑)
そういや一回土曜日の朝に、社内コンペに向かう途中らしい東京本社の副社長と待合室で出くわした事があります。
あれはびっくりした(==;)

ふう。

2007
07/24
*Tue*
Category:日常
今日は昼間は何しようってくらい暇だったのですが、夕方からやたらと忙しくなってなんだかな(==)
こう、もっとバランス良く仕事させてくれよ!!
予約の電話が同時に何本もかかってきて、受付以外の人達もバタバタしました。いや、ほんと忙しかった・・・。

今日、明日と天神祭りです。
今日も明日もラストまでの勤務なので、今年は行けそうにありません。むう(==)
人ごみは好きじゃないですが、夜店は好きだ(笑)
花火が5000発あがるらしいですね。いいなあ花火。最近花火も数減ったんで、久しぶりに見たかったかも~。

お気に入りのジュエリー屋さんで、すっごい気になるネックレスアップされてました。
目の保養・・・目の保養・・・(念仏)
こないだ買ったばっかりなので、そうそう次は買えません(^^;;)
お値段張るんだもん!!いや、すごい良いんだけど!!でも値段が!!!!
こんな事ばっかりやってたら、いつになっても家出れない(爆)

鳩。

2007
07/24
*Tue*
Category:モブログ
食べてたパンを一羽にあげたら群れに囲まれました(爆)
物欲しそうな目で見詰めるのはやめてくれ…(-.-;)

ユーキャン添削課題2回目。

2007
07/22
*Sun*
Category:日常
返ってきました2回目の課題。
何点だったかなー?と開けてビックリ!

・・・・・あ。2回目って3枚だったんだ・・・・。

2枚しか送ってませんでした・・・・(汗)
そんな!?と課題の冊子見たら、見事に3枚目が残っていたよ(^^;;;)
は、恥ずかしい!!Σ( ̄ロ ̄;;

来た!

2007
07/21
*Sat*
Category:買物。
昨日の朝注文したピアスとネックレスが届きました♪
おおお可愛い。予想外にネックレスの方が可愛い(笑)
こんな感じ。
Image187.jpg


で、ピアスはこちら。
寄り過ぎてピンボケしてますが(爆)

Image186.jpg


たまたま来ていた妹が、ネックレスのデザインでピアスでも可愛いと申しておりました。
うん。それも可愛いかも。でも値段が怖いけど(爆)


で、購入時のメールで、自分への転職祝いだと書いたら、ジュエリー屋さんのオーナーさんが、なんと売り物のジュエリーボックスをプレゼントしてくださいました~vvvv
実は一個買おうと思っていたので、ラッキー!!ありがとうございます!!

Image188.jpg


大きすぎず小さすぎずな丁度良い大きさで気に入りました♪
時計も収納出来るスペースが便利だ。
時計と言わず宝飾品と言わず、高いのも安いのもごちゃ混ぜでそこら辺に放置するので、よく家族に怒られます(--;;)
触るの怖いからどっかにちゃんとしまっとけと(爆)
いや。そんな大層な物じゃないんですが、うちの家族の金銭感覚的に、私の買物はありえない値段らしいので(笑)←そんなの絶対買わないとよく言われる。ほっとけ!(^^;;)

濃いピンクがとっても綺麗です♪
お出かけ用に大事にしまっとこvvv

今日は。

2007
07/21
*Sat*
Category:日常
すんごいヒマでした(^^;;)
天気悪いせいか??それとも金曜日だから??←金曜は仕事の都合なキャンセル多い。特に夜。
こんな日もあるんだなあ(笑)

元々予約もまばらな所へキャンセル多くて、今日は皆のんびりムードでした。
そういや朝注文したピアスとネックレス、帰ってメールチェックしたら本日発送しましたと連絡来てました♪
明日届くかなあ。でも発送元が新潟なんですが(^^;;)
メールにも、通常は翌日配達なのですが地震の影響で遅れるかもしれませんと注意書きが。
思わぬ余波(爆)

でも、ほんと被災された方にはお見舞い申し上げます。
2度目だしね。本当に大変だと思います。
でも、地震ばかりは他人事じゃないからなあ(^^;;)
その他の地域もまだ大きい地震の予定控えてますから(汗)
海のそばではないので津波は心配無いけど、某活断層は近いです(==)イヤン。

か、買ってしまった!

2007
07/20
*Fri*
Category:買物。
前々から気になっていたジュエリー屋さんのピアスを注文しちゃいました。
ちなみにお値段8万2千円!
ミステリーセッティング(爪の無いセッティング)のルビーのピアスです。
で、今日買うぞ!とサイト見たら、同じデザインのネックレスが・・・!Σ( ̄ロ ̄;;
そっちは3万5千円くらいなのですが、・・・・一緒に買っちゃったvエヘ(*^0^*)
自分への就職祝いを何か買おうと思っていたのですが、明らかに予算オーバーだ。
でも良いもん。注文した途端に売り切れたから、どうも最後の1セットだったようなので、早く注文してよかった!
ネックレスは昨日の夜見た時には無かったので、帰ってくる頃にはきっと売り切れだ。(2本のみって書いてあったし)
いやー。危なかった。

届いたら写真撮ってアップします。
楽しみだわ~♪

(==)

2007
07/19
*Thu*
Category:日常
今日は実に数々の物を床に落としました(==)
銀歯を磨いたりする先っぽの入った引き出しぶちまけたり、滅菌済みの物床に落としたり(←滅菌しなおし)
はあ。ほんと注意力が足りないな私(==)
引き出しなんかは、焦ると力加減を失念するようです。すごい浅い引き出しなので、いつもは注意してるのですが。

ちょっと嬉しかった事。

2007
07/18
*Wed*
Category:日常
今日は、近所の病院に入院中の患者さんが治療に来てたのですが、帰り際、「痛くなくなって嬉しい」とニコニコされてたので、こっちまで嬉しくなりました(^^)
いや。治療したのは先生であって、決して私では無いのですが(爆)
何か喜んでもらえるのって自分も喜ばしい気分になって、ものすごい気分が上昇します。
今日は患者さんから元気を貰った美雪でした!

おべんと♪

2007
07/17
*Tue*
Category:日常
今日は新しい職場でお弁当デビューです。
っていうかいい加減食費が!!Σ( ̄ロ ̄;;
しかし、週の半分はお弁当いらないので(遅番の時は家で食べてから出るので)、食材買う量が微妙だな。
野菜とかあまりもたないので、買いすぎると使わないうちに痛みそうです。うーむ。

連休明けのせいか、午前中はやたらと電話が多かった(==)
予約はそこそこ空いてたので、予約外の人来ても対応出来ましたが、何で皆同じような時間にかたまってくるかなあ。

おお。

2007
07/16
*Mon*
Category:日常
何かゆらゆら揺れてるな、と思ったら、地震だった(汗)
震源地は震度6強って表示を見て、今びっくりしていた所です。で、やっぱさっきの地震だったのかーと2度びっくり。

台風来たばっかりだってのに、災害続きだなあ。

お弁当。

2007
07/15
*Sun*
Category:日常
そろそろお弁当を復活させようかと計画中です。
だって、お昼ごはん買ってたら、結構かさむんだもん!Σ( ̄ロ ̄;;
コンビニ弁当に飽きるとデパ地下なんかのお惣菜とか行くので、高いです。安く上げても1食800円くらい使っちゃう。
ってな訳で、お弁当のレシピ本買ってきました。
前に買った本もあるんで、これでしばらくネタ切れにはならないだろう!
来週はお弁当持って行ってみようかな。

暴風警報。

2007
07/15
*Sun*
Category:日常
我が家は現在、暴風警報発令地域なのですが、外は全く風など吹いていないのは何故だろう・・・(笑)

今日は午前中仕事をして、午後から前の職場の子と久しぶりに会いました。
で、そのまま梅田へお買物へ。
バーゲン。どこもかしこもバーゲンです!でもお金無いからウィンドウショッピングで我慢(TT)
友達は最近激ヤセして服のサイズが合わなくなったらしく、バーゲン品を何点か購入してましたが、私は隣であーでもないこーでもないと彼女のお洋服選びに口出ししておりました(笑)
自分の買えないから、買った気分だけでも!!(爆)

その後、友達がスカートが欲しいと言うので探したのですが、意外と無かったスカート。
半ズボンとかカプリパンツはたくさんあるのですが、カジュアル系でスカートって見当たりませんでした。
なので給料日後にお買物再び!です。今度はスカート探しに(笑)

ふたたび。

2007
07/13
*Fri*
Category:日常
日記で以前、数年連絡とってなかった知り合いからいきなり金貸してくれと頼まれたってな話を書きましたが、そいつからまた携帯に着信が・・・・(==)
前回、速攻着信拒否に設定していたので、何回かけてこられようが繋がらないんで別に良いんですが、昼までに4回くらいかけてきているようです。
2回連続でかけてきた1分後の非通知もたぶんこの人だろうなあ。
お金は絶対貸さないと言ってるのにー(==)
前回の電話の際、お金意外の話なら又しましょうみたいな社交辞令で終ったんですが、まさか社交辞令じゃなかったんか!?Σ( ̄ロ ̄;;
借金申し込んで断られたなんて、縁切られたようなもんだと思うんだけど・・・(といっても切るような縁は元々無いが・爆)
まあ、さすがに最後にかけたあたりで拒否されている事には気づいたのではないかと思うので、もうかかってこないだろう(^^;;)

のだめ。

2007
07/12
*Thu*
Category:日常
のだめカンタービレ、スペシャルドラマで復活するらしいですねー
あのドラマすごく面白かったので、珍しく観てました。
原作が面白いやつのドラマ化って、イマイチ面白くないのが多いんですが、あれはかなり原作に忠実に作ってあった(笑)
どっか1話だけ何かテンポが悪くて面白くないなあと思った回がありましたが、後は概ねよく出来たドラマでした^^
テレビドラマの終った所が、原作で言うとちょうどフランス留学直前だったので、「テレビドラマでフランスロケは無いよなあ。しかも全編フランス語とか。無理か(笑)」と思ってたのですが、作るのか続編・・・(^^;;)
作るとしてもスペシャルか映画だろうな、って読みは当たってましたけど。フランスだしな~。
でもちょっと楽しみです^^
ドラマのDVDも密かに欲しい(笑)

明暗。

2007
07/10
*Tue*
Category:日常
そういや、この間家族と入ったうどん屋が、そういう内装なんでしょうが、すんごい暗くて、まあ、暗いのは良いとして、店員まで暗いのってどうなの!!Σ( ̄ロ ̄;;
すげーテンション低い店員さんでした。薄暗いからよけい不気味(爆)
夕飯には少し早い時間だったせいもあるとは思いますが、店内にはほとんど客もおらず(^^;;)
しかも、手打ちうどんの店のくせして、近所のスーパーで一玉105円で売られている、コシの無いボイル済みのうどんと同じ味(爆)
ダシは塩辛いし、食べられない程不味くはないが、美味しくも無いというなんとも微妙な店(^^;;)
あれは一回行ったらもういいかな。そのうち違う店になっていそうだ(笑)

テキスト2終了~

2007
07/09
*Mon*
Category:日常
テキスト2を一応最後までやってみました。
さて。最初に戻って復習しなきゃ(==)
最初の方なんててんで覚えてないよ・・・(爆)

点数ややこしい!答え見ながらやってもややこしいよ!!Σ( ̄ロ ̄;;

前回提出課題が80点だったのにショックを受けたので、今回は限りなく100点目指して!
別に提出課題には合格点無いんだけどね!(笑)

今日も。

2007
07/08
*Sun*
Category:日常
昨日の靴を買うか買わないかで悩み、結局買わずに店を後にしました。
その後フラリと寄った100均の出入り口で、新商品の缶ビールを無料でゲットして帰りました(爆)←そこでも結局買物せず。
給料日までのお昼ご飯代とか考えると、今4000円使うのは得策ではありません。
そういやご飯行く約束だけはしてるけど日時決まってないやつも給料日前になる可能性もあるしね(==)
貯金から出せばあるにはあるけど、財布の中身だけで過ごすクセをつけなくては!無題使い多すぎるよアタシ!!Σ( ̄ロ ̄;;

そういや、約4ヶ月ぶりくらいにバイクのエンジンをかけました(^^;;)
冬場放置した時と違って、簡単にエンジンかかりました♪
エンジンかかるの確かめただけで、乗ってないけど(^^;)
あ。そういやバイク屋さんには、乗って無くてもタイヤの空気圧のチェックには来るように言われておりました。
4月に行くはずだったのに、もう7月だね(爆)
っていうかその間全然乗ってないし(汗)
プーちゃん(←バイク)ごめんよ・・・。

久々のお休み!

2007
07/07
*Sat*
Category:日常
久しぶりの土曜日のお休みです!
でもいつものクセで、昼まで寝るつもりが9時で起きてしまった・・・(==)

お金が無いにも関わらず、つい洋服など買ってしまいました。
だって!今どこもバーゲン中で値引きしてるからつい!(^^;;)

普段着用にジーンズのカプリパンツと半そでシャツ2枚購入。
値引きコーナーにちょっと良いなと思う靴があったのですが、う、うーむ。財布の中身がなあ(==;;;)
5800円の3割引なので、お買い得っちゃーお買い得なんですが、微妙な値段だ。

添削課題その1

2007
07/06
*Fri*
Category:日常
提出済みの添削課題が戻ってきました。

80点・・・!Σ( ̄ロ ̄;;

あれー?完璧だと思ったのに~?と思って見てみると、部位・・・左右勘違いしてました(--;;;;)
とにかく右と左が反対だ!と思っていたので、図に表されている部位を答えなさいってな質問にも、そのまま左右わざと逆にして答えたら、すでに図になってるんだからそのままでよかったんですね!!(勘違い!!)
ああああ~~~~勿体無いことした(==)
別に添削課題は合格点とか無いので、間違ったからって再テストはしなくていいのですが。
唯一100点満点取れそうなしょっぱなに失敗するなんて(笑)
後は計算多いから、絶対間違いそうなんだもん(--;;)

しかし・・・これでもう間違わないなこの手の問題は!
でも、ユーキャンの歯科助手講座って、歯科助手というか歯科受付の講座みたい?
この治療は何点で、こーゆーふうに計算されます、ってな解説がずっと続く模様。
昨日は職場で手が空いてた衛生士さんに、バキュームのやり方とか教えてもらいましたが、そいういった実践系は無いみたいですね(^^;)
カルテの略記号とか点数とかレセプト中心なテキストになってます。
まあ、右も左も分からない私にしてみれば、何の勉強であっても役に立たないなんて事はありませんが!
テキスト2は計算多くて難航中です・・・ややこしい・・・。

おおおおお。

2007
07/05
*Thu*
Category:日常
今日は、昨日来ないな、と思っていた人が来て、日付間違ってるのかしらと思ったら、私が曜日を書き間違えていたというなんとも微妙な事が発覚し。←日付は昨日なのですが。
キャンセル出てたので丁度入れてもらえて事なきを得ました(==;;;)
何かそんな間違いが最近チラホラ出てきてイヤンな次第です(汗)
あああ。書き間違いは気をつけなくては。
日付、曜日、時間、アポ帳と診察券の記入ミス。
ひとつでも間違うと後で大変なことになります。気が重い(==)

昨日は診察終了間際に妙な人が来てちょっとした騒ぎになったのですが、今日はさて終ろうかと思った矢先にチェアのエアかなんかのポンプが壊れて部品がふっとびました(==;)
パァン!プシュー!っていうから何かと思った(爆)
院長が使ってる診察室なんですが、明日朝からびっしり入ってるのに大丈夫なのか・・・。

疲れた。

2007
07/03
*Tue*
Category:日常
何か疲れます(==)
っていうか疲れ取れない。風邪などひかないようにしなくては。
どうもうちの院長は、正社員はよっぽどの事が無くては休ませてくれないようです。
先生の一人ははインフルエンザで39度の熱が出てても仕事をし、助手の人はノロウィルスにかかっても休憩中に点滴打ってもらったりしながら仕事し、さすがに肺炎かかった人は休んだようですが(爆)
いや、ノロとインフルエンザはまずいだろうに!患者さんにうつるじゃないすか!!(^^;;;)
バイトと違って変わりのきなかいポジションにいるので、休むと大変なのは分かるけど、どうなんだそれ(汗)
最近体調不良でバイトの助手さんがお休み多いので、私も気をつけようとビタミンたくさん取るようにはしてますが、はてさて。
今日は定期健診だというので歯のお掃除の方かと思ったら、その方総入れ歯で、治療の方へ入れないといけなかったのが来てから発覚し、冷や汗かきました(==)
その時間キャンセル出てたりして多少余裕あったんで、何とかなったみたいです。よかった。
この人フルデンチャーだけど、と言われた私は、まさに「なにそれ?」でした(爆)
「フルデンチャー」→「総義歯(いわゆる総入れ歯)」
いや。そんな検診のパターン教えてもらってないよ(==)
何にせよ、どうにか事なきを得て助かりました。
今度から気をつけてカルテチェックしないと。

今日はやたらとキャンセルと当日予約が入り乱れて大変でした。
もう、線引いて消したり線引っ張って名前書いたり、アポ表がぐちゃぐちゃになっていた。
落ち着いて仕事したい(==)

ティアラ展。

2007
07/01
*Sun*
Category:日常
京都府京都文化博物館、特別展示室で開催中の「プリンセスの輝き~ティアラ展~華麗なるジュエリーの世界」に行ってきました。

いや。すごかったですよ。キラキラなんてもんじゃありません。ギラギラでした(爆)
一体何人分の婚約指輪が作れるんだよ!?なダイヤがひしめくティアラが満載。
色石だと、エメラルドが・・・!あんな高品質なエメラルド見た事無いよ!!Σ( ̄ロ ̄;;な石がいっぱいはめ込んでありました。
その真ん中の石だけで良いから欲しいと思ったのは、私だけではあるまいよ(笑)

何にせよ、あれだけの宝石をちりばめてあるなら、さぞかし重いんだろうなあ。肩とか首とか凝りそうです。
植物モチーフのティアラが可愛かったです。
後、星のモチーフも結構多かった。
パールや珊瑚などを使ってるティアラのケースには、グラスに入った水が入れてありましたが、乾燥防止でしょうか?
天然素材は乾燥に弱いのね。

目の保養をした後、行きしなに目をつけていた蜂蜜専門店でお買物をしました。
私はレモンの蜂蜜漬を買いましたが、友達は何か変わった蜂蜜買ってました。
キャベツとか。
キャベツとレモンの蜂蜜試しましたが、味が違って面白かったです!
キャベツは意外とあっさりしてて、レモンはキャベツと比べると味が濃い感じ。
他にも数十種類の蜂蜜がありました。
出来ることなら全部試食してみたいですが、それは無理か(笑)
その後、某漬物屋さんでお店の人が、「これが一番売れてる人気商品です」とか説明しているのをひとつも聞きもしないで、あれこれ試食して勝手に決めました(爆)
ゴボウの浅漬けとかぼちゃの浅漬け。
ゴボウはちょっとピリ辛で美味しかったです(^^)
かぼちゃの方はあっさりした薄味で、瓜のお漬物に似た味。
お漬物大好きです♪

テキスト2め(==;)

2007
07/01
*Sun*
Category:日常
テキスト1は結構簡単に終ったのですが、テキスト2・・・やたら計算ばっかりでちっとも進まない(==;;)
数学は大の苦手なので、夜に見ると速攻眠気に襲われます(爆)
まあ、点数表見ながら点数の計算なので、自分でやるのは足し算くらいですけど、この点数が曲者だー。
ややこしい。ややこしいですよ!!うがー!!Σ( ̄ロ ̄;;
こんなのが後2冊続くようです。
というかテキスト4はちらっと見た所によると、架空のカルテ使ってのレセプトの練習みたいでした。
一冊まるまるレセプトだったような・・・益々速度落ちそうです。
あまり興味がある分野でも無いので(必要にかられてやってるようなもんなので^^;)、進まない。困ったな(^^;)


こよみ。

06 | 2007/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 



プロフィール

美雪

Author:美雪
さそり座のA型。関西在住。
結構適当に人生エンジョイしている30代。
2006.5.11 小型二輪免許取得。
2007.5.15 歯科医院に転職。
2007.10.1 実家を出て、一人暮らし。
2010.11.3 入籍♪



ブログランキング

にほんブログ村 その他日記ブログへ



カテゴリー



お気に入り♪

アテニア@コスメ
リトルムーン@ヘアアクセ
ハウスオブローゼ@コスメ
匠の箱@生活雑貨
ティ・コ・ラッテ@スイーツ
バービー@ジュエリー
ダイエット食品
e-goods@生活雑貨
長寿の里@コスメ



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



Copyright © 若葉まーく! All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・ 
