04
1
5
7
9
21
30
<< >>

This Archive : 2007年04月


--
--/--
*--*

衝動買い。

2007
04/29
*Sun*
Category:読書感想。
魔笛 魔笛
那須田 淳、ミヒャエル ゾーヴァ 他 (2002/06)
講談社
この商品の詳細を見る


近所の本屋で見て、衝動買いしてしまった(--;;)
魔笛と言いますとかの有名なモーツァルトのオペラな訳ですが。
絵がすごく気に入って、買ってしまいました。
正直2000円は今痛いんだけどなー。まあ、こういうのは見つけた時に買わないともう出会わないかもしれないので(笑)
内容はファンタジーで、子供向きにしてはちょっと難解な感じですが、文章は小学校の図書室とかにあった感じ。
ちょっと懐かしい(笑)
昔小学校の図書室にあったミヒャエル・エンデとか思い出しました。

んーでもこれ挿絵というよりは既に絵画です。
絵本用に描き下ろした訳では無く、オペラの衣装とか舞台美術のデザイン画を絵本の挿絵に使ったらしく、絵の量はあまり多く無いのですが、色使いとか質感とか私の好み~(^^)

・・・今カテゴリーを「買物」にするか「読書感想」にするかでしばし迷いました。
すぐ読めるような長さとは言え、本には違い無いので一応読書感想ということで。
気に入ったのは絵の方ですが(^^;;)

ダンベル運動。

2007
04/28
*Sat*
Category:日常
最近、足腰の方は最寄り駅まで歩いたりして(片道40分)運動するようにしておりますが、たぷたぷな上半身(←笑)をどうにかするべくダンベル体操など始めました。
ちなみにダンベルとダンベル体操の本は、以前うちの母親がダイエットに燃えて購入した物。
使ったんだか使ってないんだか良くわからないシロモノです(爆)
一個1kgの小さいダンベル使って約15分程度のトレーニングになります。
普通に上に持ち上げたりとかは楽勝なのですが、二の腕の後ろの筋肉鍛えるやつは、ハッキリ言って、しんどい(==)
自分のどこの筋肉を使っていないかがよく分かる(笑)

去年の10月頃から、便秘解消とお肌の改善を目的に野菜をたくさん食べるように気をつけていたのですが、何か副産物のように5kgばかり体重が減ったので、ついでに筋力トレーニングで腰痛の対策に。
・・・何か理由が年寄りくさい?(爆)
いや。前に腰痛めた時に整形外科の先生に腹筋と背筋鍛えるように言われたので効果あるのかなーと(^^;;)

だり。

2007
04/28
*Sat*
Category:日常
今日新聞見てたらこんなの発見→ダリ展

ダリ~~~見てぇぇぇぇぇ!!!!Σ( ̄ロ ̄;;

ダリ結構好きです。
一番好きなのはモネだけど。
あ。ルノワールも好きかな(^^)


結果その・・・いくつだ?(爆)

2007
04/27
*Fri*
Category:転職日記
今週の火曜日に面接行って来た所から履歴書返ってきました~。
撃沈。販売の経験無いし、ちょっと不利だなあと思っていたので予想通り(^^;;)

ちょっとここらで1件くらい歯医者の受付とか受けてみようかなあ。
たまには違う職種受けてみるのもいいかも。
気晴らしに(爆)←何その理由。

ハローワーク16回目。

2007
04/26
*Thu*
Category:転職日記
何か、週の半ばだし、一応行ってみた感じ(^^;;)
何件か気になる求人はありましたが、書類選考かよ・・・で検討中。
今結果待ちの2件の採否がハッキリしてから次の応募するかな?
一応後から受けた方は明日あたり連絡来る事になってるし。
先に受けた方の結果ってばどうなんてるんだろう(==)
1週間くらいかかりますと言ってましたがすでに2週間くらいになるんだけどー(^^;;)
・・・またこのパターンか。連絡遅いのって大概ダメなの多いけど、もう面接した順に雇う気無いのはさっさと連絡くれればいいのにー。

昨日某バラエティーでゴマ豆腐出てて、すごい食べたいですゴマ豆腐が!!(笑)
思わずスーパーで安いの買ってしまった・・・でもレシピも入手したのでそのうち作ってみるか(笑)
でも豚の角煮も食べたいんだよなあ。明日作るか?

たまには読書。

2007
04/25
*Wed*
Category:読書感想。
近頃、履歴書の趣味欄に「読書」とか書いてる割りには本読んでないな、と思った所に、先日面接の日に暇つぶしに入った本屋でちょっと立ち読みして、面白そうだと思ったので買ってみました。
かなり今更な感じのベストセラーですが(爆)

国家の品格 国家の品格
藤原 正彦 (2005/11)
新潮社
この商品の詳細を見る


売れてる本なだけあって、興味深い内容です。結構面白く読めました。
色々過去に出版された書籍の内容から例を挙げて説明してくれるので、分かりやすくはあるのですが、出てくる参考文献を自分で読んだ事がある訳じゃないので、鵜呑みにするのもどうかなあとは思いましたが(^^;)
かと言って、全部読んで自分で検証する程の気力は・・・ちょっと無い。←ダメな大人の見本。
ただ、皆が心中最近の日本て不味いんじゃないかな、と思いつつも、考えるの面倒だからと誤魔化して問題を先送りしているような所を突いてくる、耳に痛い話だなーと言うのが私の感想です。
品格かー。有るに越した事は無いし、人の上に立つ政治家や経営者になるような人は是非とも身につけるべきもんなんだろうけど、難しいね。
品格のある人なんてのにも滅多に会わないのに、品格ある国家ってまた難しい(==)
品格なんて全く感じられない国家はいっぱいあるが(爆)

著書名で検索かけたら何やら気になる本が。
「国家の品格」を撃つ
『国家の品格』批判

何だろ?反対意見の本?(笑)
気になるなあ。

そういや本は古本屋で購入しました。普通売れてる本ってしばらくたつと過剰在庫で安売りしてるもんなんですが、通常の古本の値段のしかなかった・・・。
でも「バカの壁」が安売りコーナーにあったので思わず一緒に買ってしまった(^^;;)
・・・これも今更な感じの本だけど(爆)

レンコンが。

2007
04/24
*Tue*
Category:日常
先週買ったまま放置していた泥つきレンコンをどうにかしなくちゃ!と冷蔵庫から取り出したら、何だか。

フカフカしていました。

ふかふかっていうか・・・もふもふ?(爆)

そしてやたらと・・・・。

・・・・・か、カビてる!Σ( ̄ロ ̄;;

さようならレンコンさん・・・(ゴミ箱直行)

面接その5。

2007
04/24
*Tue*
今日は面接に行って来ました~^^
最寄り駅からの地図どおり行くべく、7番出口の案内通りズンズン進んだのはいいんですが、・・・・・・・・・遠!!Σ( ̄ロ ̄;;

何か・・・改札出て、細く薄暗い地下道を行けども行けども「↑7番出口」な表示が続いて、何かたどり着かないんですけど!!(^^;;;)
通路が終ったと思ったら、乗り入れてる他の路線の改札の方が先に出てきた。7番出口どこよ!?と更に通路を進むと、やっとこさ出口らしき階段が!!(*▽*)vv

そして今度は暗く、先が見えない階段地獄・・・・(爆)登れども登れども(以下略)
正直、会社にたどり着く前に疲れた(爆)

で、なんとか無事に地上に辿り着き、地下鉄の出口から会社が見えたので場所の確認はOK!
さて。またまた30分は余裕があるので、いつもの如く周辺お散歩に繰り出しました(^^;;)
行って帰ってまあ、もう良いかなあ?と8分くらい早い時間に会社にお邪魔する事に。
一階がショールームになっているので、中のおねーさんに面接受けに来た事を言うと、どうも今面接中らしくちょっと待たされてから、こちらどうぞ~と、また。
階段です・・・・・。
4階分階段で上がって、面接しているらしき部屋へ通されました。
部屋には会社の方が3人待っていて、人事の責任者の方と、求人出てる部署の責任者の方と、おそらく採用された場合の直属の上司になると思われる方。計3人。
と言う感じの本格的な面接でした。
一通り前職の事とか志望動機とか、まあ面接では一般的な質問をされ、そう大きな失敗も無く無難に終った感じ?
詳しい話を聞いて、もし採用された場合は勉強する事山積みっぽいなと思いましたが、大変そうではあるけれどちょっと面白そうな印象です。
前から一度やってみたいなあと思っていた接客絡む仕事なので、興味はアリアリなんですけどね~。
さて。どうなるやら。

ジューサーバー

2007
04/24
*Tue*
Category:モブログ
20070424122533
in天満橋(笑)
今日はLカップでミックスジュース~v

ハローワーク15回目。

2007
04/23
*Mon*
Category:転職日記
週始めなんで一応行ってみたものの、4月ってほんとに求人減るなあ(^^;;)
来月あたりはまた増えそうなんだけど(5月病とかで・爆)
特にコレと言った求人は見当たりませんでした。

明日は面接が1件入っております。
・・・・志望動機・・・(またかよ)

お買物~

2007
04/22
*Sun*
Category:買物。
今日は朝10時のメールで起され、11時には友人宅におりました。緊急呼び出し。曰く、
「今からKさん遊びに来るんだけど来ない?」
との事。(どこが緊急だ)
いや。そのKさんが、お母さん送って来るついでに3時間程暇なんで遊ばない?って話だったので、あまりゆっくりしていると時間無くなるわけで。
とりあえず近くでお昼ご飯を食べる事に。
その後、前に顔用のジェルパック買った所で、今日は体用のマッサージペーストをお買い上げ。
↓今日買ったのは左側。右は顔用のジェルパック。
Image162.jpg

ペーストの中にザラザラした物体が入っており、お肌につけてこすると肌がすべすべになるという商品です。
使用感は昔流行った荒塩でお肌こする感触に似てます。
この時期個数限定のグレープフルーツの香りのをゲットv(^^)
柑橘系の匂いって良いよね~。

今日は早速全身に使ってみました!
グレープフルーツの良い香りがなんともいえない♪
あまり強くこすり過ぎると肌が負けるとみましたよ!要注意!!(^^;;;)
やさしーくこすり過ぎないように気をつけて、お湯で流すとスベスベにv
使った後は水分が逃げやすいらしいので、ボディー用の化粧水などでお手入れが必要との事。
前にアテニアのおまけで貰ったボディーローションが3本ばかりほったらかしてあったのですが、役に立ったよ(笑)

今日は顔のジェルパックもしたので全身スベスベです^^♪

ハローワーク14回目。

2007
04/20
*Fri*
Category:転職日記
ネットで新着求人見てたら、何か気になるのがあったので詳細見にハローワーク行ってきました。
採否出てないやつ、求人票出たままだし、ハローワークの方にも採否の結果は行ってないようなので、まだ選考中らしい。
ていうかもしかしてまだ面接中だろうか?(^^;;)
こう、ちゃちゃっと結果出ないかなあ。次受けるのもいつ返事来るんだか分からないとタイミング難しい(--;;)

ま、そうこうしている間にちょっと興味を惹かれた求人があったので、早速応募してみました。
来週面接の予定v

今日は、求人票コピーして椅子に座って検討してたら、横に座っていたおじさんがハローワークの職員さんとお話しているのが聞こえてきました。
ハローワーク通い3年だって(爆)
さ、3年か・・・(汗)
あれだね、それに比べりゃハローワーク歴2ヶ月の私なんてまだまだペーペーだね!(^^;;;)

ハローワーク13回目。

2007
04/19
*Thu*
Category:転職日記
昨日は思わぬ火事現場のおかげで行きそびれたハローワークへ行ってきました。
一応ネット検索で気になった求人番号も控えていたので詳細確認と新しい求人見に。

ん~~~?こないだの京都方面の歯科受付と、大阪方面の眼科受付が気になるかなあ?
が、歯科とか眼科とかだったらもっと近所で探すべきか?
事務で探すならやはり求人の多い大阪市内が良いかなと思うんだけども、歯科とか眼科とかの受付だったら、わざわざ市内まで通うのもなあ?(==)
1件気になる事務の求人もあります。前にも見た求人なんだけど、書類選考あるやつなんで避けたやつ。
まあダメもとで書類送っとくのもいいかなあ?ほんとはすぐ面接してくれそうな所を手当たり次第に行きたい所ですが(笑)
事務系求人ってほとんど最初は書類選考だ(==)

先週面接受けた会社はまだ結果が来ません。
結局何人ぐらい受けてるのかも分からないので、応募者全員面接終るの待ってたらもっとかかるのかー?(^^;;)
時期的にそろそろ焦った方が良いのかなと思わないでもない。
忘れていたよ。もうすぐゴールデンウィークだったなんて!!
何かそんな単語聞いたら一気に焦るのは何故だ(笑)

うーん?でもここまで来ると失業手当もらってのんびり探した方がいいのかな?
焦ってもしょうがないしねえ?

おおお!?

2007
04/19
*Thu*
Category:日常
下のモブログ送信した後、えびフィレオのバーコード読み込もうとしたら、携帯がフリーズしました!Σ( ̄ロ ̄;;なんじゃこりゃ!!
・・・携帯電話ってフリーズするのね(汗)電源オフも出来ないし(汗)
パソコンがフリーズして電源ボタンさえも効かなくなった時同様、電源元オフ(電池パック外す)しかないのか・・・・と悩んでいた所、目の前にソフ○バンクのショップが。
とりあえず聞いてみるかーと持っていったら、やっぱり電池パック外されました(^^;;;)
一応正常に戻ったみたいですが、一体なんだったんだ・・・読み込もうとしたバーコードが悪かったのか何なのか。
しかし、携帯持って長いですが、今までフリーズした事って無かったので驚いた(^^;;;;)

今日は

2007
04/19
*Thu*
Category:モブログ
20070419150654
マクドナルド~
いや。割引券あったから(笑)
バジルのえびフィレオは好きかも(^O^)/

思わず

2007
04/18
*Wed*
Category:日常
家に帰ってきました(汗)
ヘリコプターが4台ばかりぐるぐる上空を旋回しております。
まだ鎮火してないのかな?
家からは建物が邪魔で煙見えないので、おさまったのかどうか分からないのですが(--;)
でもまだ飛んでるから燃えてるのかな・・・。

今日はハローワーク行くつもりで家を出たのですが、なーんか工場の多い所から黒い煙が・・・。
白い煙は煙突などからよく出てますが、さすがにあれは火事の煙じゃあ(汗)と思ってみていたら、案の定消防車の音が。
消防車も来たみたいだし、すぐおさまるかと思ったら、煙は段々酷くなるし、一部交通規制かかってるのか道路はダダ混みになるし、近くはさすがに黄色いテープはられて立ち入り禁止になっていたようです。
でも歩道からも非常階段に消防士さんがいるのが見える程度にはすぐそばでした。
そういやこのブログで近所で火事です!という記事を書くのは2回目・・・(汗)

けが人出たかどうかとか詳細は不明。
でもあの煙の多さや1時間以上燃えてる所からして全焼だろうなあ・・・。
何か、真っ黒い煙の中からレーザービームのようにチラチラと放水の水が見え隠れしてましたが、明らかに火の勢いの方が強そうでした。

私がブログをつけている事を知らないうちの母が、下の階の部屋から、「あんたも『く○ぇり』みたいにブログで『火事です~』とか書いてみたら~?」と言っておりました。

えっと、すでに書いてます(爆)
しかもわざわざ携帯からリアルタイムで写メ付きで投稿したりとかしてますから!(爆)

さて。帰って来たは良いが、ハローワークどうしよ?今から行くか?
うーむ(==)

火元

2007
04/18
*Wed*
Category:モブログ
20070418133028
非常階段に消防士さんが見えます。
超ズーム。逃げ遅れた人でもいるんだろうか。心配(-_-)

未だ

2007
04/18
*Wed*
Category:モブログ
20070418131820
鎮火せず(汗)
消防士さんガンバって~(>_<)

なんか

2007
04/18
*Wed*
Category:モブログ
20070418124551
燃えてる?(-.-;)

タイミングその2。

2007
04/17
*Tue*
Category:日常
荷物はまだ届かず、わんこがお散歩連れてけとうるさいのでちょっと家を空ける事に。
しかし
しかし!

今日の間の悪さから言って、絶対散歩行ってる間に来そう。いや来るに違いない!と思ったので、一応インターフォンにお手紙。

佐○急便さま
犬の散歩で少し家を空けますので、荷物は門の中に入れておいて下さい。
捺印。


完璧!

いつもの如くあっちこっちウロウロするわんこに「早く!早くして~~~!」とゲキを飛ばしつつ、トイレ終ったらだっこして強制送還じゃ!と帰り道を急いでいると。
案の定。
案の定!!(汗)

曲がり角に佐○のトラック発見!
ぎゃ~~~と内心叫びつつ、わんこ抱えて疾走!(しかしカメ足・爆)
インターフォンの手紙に気づいたドライバーさん目掛けてわんこかついで息も絶え絶えに「すいませ~~~~~~ん」と叫んだら。
何か笑われました(爆)
笑われたというか苦笑?(^^;;)
張り紙してても手渡しじゃないと荷物置いていけない運送会社もあるので、(佐○さんはどうか知らない)間に合ってよかった(^^;;;;)

何回もご苦労様です!

タイミング。

2007
04/17
*Tue*
Category:日常
トイレ入ってたら荷物が来た・・・。
あああ~~~~(汗)
慌てて出るも扉を開けると同時に宅配便のトラックが去っていきました(==)
不在票の携帯ナンバーにすぐ電話かけたのですが、出ず。

タイミング悪!!!!Σ( ̄ロ ̄;;

その後繋がりましたが「では今日中に再度お伺いします」と言われてしまい、

一体何時に来るつもりよ?(==)

今日は昨日の歯医者の求人と新着で何か良いのあったら紹介状貰おうかと思ってましたが、もう明日にしよう・・・。

角質ポロポロ!

2007
04/16
*Mon*
Category:買物。
今日は出かけた先のハウスオブローゼでポアクリア ジェルなるジェル状パックを買いました。
透明な柔らかいジェルで、肌に乗せてマッサージするように優しくお肌をこすると、古い角質やら汚れやら巻き込んでポロポロとしたかたまりになった所を洗い流すというパックです。
友人K嬢のオススメ商品だったのですが、前回彼女も一緒に居たときは話だけ聞いて結局買いませんでした。
今回はちょっとどんなもんだろ?とテスターで右手だけ試してみたのですが・・・。
おおお!何か左手と色が違うんですけど!!(笑)
白くなるのは良いとして、何かシミが目立つ・・・(爆)←まあ、肌のくすみが取れると言う事で良い事なんだろうけど!(^^;;)
今日一緒に行ったT嬢は、前回K嬢のオススメで購入しており、彼女も「これ良いよ!」と絶賛だった為、試しに購入。
こう、お肌がゴワゴワするなあって時に使うとスベスベな触り心地にv
お風呂場でゴシゴシ顔をこすっても同じように垢のように角質が取れますが、これはやさしーくこするだけで取れるので、肌を痛める事も無くとても良い♪
今日早速やってみました。おお~スベスベ!(*^0^*)

テスター試した時にお店の人が手に塗ってくれた、グレープフルーツの香りの化粧水もちょっと気になる。
すごい良い匂いでしたv

ハローワーク12回目。

2007
04/16
*Mon*
Category:転職日記
友達と一緒にハローワークへ行きました。
大阪方面の求人は良いの無し。良いのっていうか、これどうだ?と思うの全部書類審査の求人ばかり(--;;)
書類審査は時間かかるうえに不利なんでパス!

京都方面でちょっと気になる歯医者受付(&助手)の求人が1件ありました。
でも電話受付時間が10時~13時、15時半~19時半だったので、ちょうど見てた時間がお昼休み中。
家でじっくり検討してまた明日行ってみようかな。

やっぱ4月入ると求人の数もちょっと減ります(==)

皐月賞が。

2007
04/15
*Sun*
Category:日常
何か番狂わせでしたか?皐月賞。
三連単が100万円こえてましたね。
たまたまテレビ観てたんですが、ゴールした後の人々の困惑のざわめきが(笑)
いいなーーー勝った人笑いが止まらないだろうね、特にこういう大きいレースで大穴当てたら!

地震が。

2007
04/15
*Sun*
Category:日常
つい今しがた地震がありました~
結構揺れたよ。怖い(--;;;)
気象庁のHPでも今のところ私が住んでる地域の震度は発表されてませんが、上の部屋にいて震度3くらいは揺れたような感じだったので震度2くらいかなあ?

最近大地震が来る来る言われているのでドキっとします。

震源地は三重県みたい。震度5強っていったら結構揺れたんじゃないかと思います。
あんまり被害出てないと良いけど。

おや?

2007
04/14
*Sat*
Category:日常
一個のレモンからは、約大さじ2杯分のレモン汁が取れるようです。
で、今日の晩御飯用に出したレシピのレモン汁必要数は、

大さじ7杯分。

ってことでポッカレモン(瓶入りレモン汁)を購入しました(爆)
何か間違っている気がしないでもありません。
家にある以上のレモン汁必要になっちゃったよ。おかしいなあ(爆)
まあ、瓶詰めだから残っても日持ちするからいいか(--;)

完成~~

2007
04/14
*Sat*
Category:モブログ
20070414123236
いか焼き3枚焼けました。いただきま~す(^O^)/

ちなみに参考にしたレシピはこちら→レシピ 関西で☆いか焼き☆といえばこれでしょう by フィノ

野望。

2007
04/14
*Sat*
Category:日常
ここ数年我が家には犬しかいなのですが、犬を飼う前は猫を飼っていました。
動物は大概何でも好きですが、猫見ると触りたくなります。
あの気位高い女王様気質が素敵(笑)
飼ってた猫は野良ちゃんを拾ってきた雑種を飼っていたのですが、前から飼いたい猫がいます。

ロシアンブルーーーー!!(><)
PC環境の方はこちら参照→猫図鑑

ああああなんかそのいかにも超気位高そうなお座り姿がたまらなく素敵(笑)
ペットショップで見かける度に、「飼いたい~~~」とガラスケースに張り付いているのは私です(爆)

長毛種のペルシャ猫なんかも可愛いのですが、毛の長い子はブラッシング怠るとエライ事に・・・うちのダックスはロン毛ちゃんなので、その大変さは身にしみました。
いままで短毛の動物しか飼った事無かったので、見事な毛玉が出来上がったときには、思わず「なんじゃこりゃーーー!!」と叫んだよ(汗)
ほんとにすごい毛玉というかドレッドヘアみたいなかたまり出来るので長毛の子は要注意!
わきの下とか耳の横とか柔らかいうぶ毛が曲者です。
毛玉になったらもう切るしかありません。
これがまた根元の方まで固まってたりして皮膚切りそうになってヒヤヒヤもんです(==)
あ。ロシアンブルー飼うという野望を叫ぶはずだったのに、いつの間にか毛玉に対する愚痴に(爆)

ま、いいか。

ではそろそろ生地を寝かせておいたいか焼き焼くかーー!

これはいい。

2007
04/13
*Fri*
Category:日常
買ったまま放置してるレモンを何とかしなくてはと思い、何かレシピ無いかなと探したら良いサイト見つけましたv
美味しそうなレシピがいっぱいだ!
明日は早速いか焼き作るぜぇ~♪
PC環境でご覧の方は左側の一番上に表示されている検索機能付きバナーで検索してみてねv
桜の通り抜けの日記にも登場した「いか焼き」ですが、関西のお祭り屋台では定番メニューで、いかの足(ゲソ)の入ったうすっぺらいクレープ状に焼いた生地をソースで食すものです。
お好み焼きとたこ焼きといか焼きだったら、いか焼きが一番好きかな♪

で、肝心のレモンの使い方はどうしたアタシ(爆)

面接その4。

2007
04/13
*Fri*
昨日の午前中、大阪市内某所まで面接に行ってきました。
とある役所のすぐそばなので、迷子になる事なく場所を確認した後、例によって周辺をお散歩して時間つぶし(^^;)
何か結構古い建物というかビルというかが多い地域みたいで、木枠にガラスはまった、昭和初期の商店の入口みたいな事務所や古めかしい看板等、すごいレトロな感じです。

で、10分前に会社の事務所にお邪魔した所、まだひとり面接中ということでしばし待ち。
面接では結構細かい事を色々聞かれ(2回転職してるので仕事辞めた理由とか)、後会社の仕事の説明から雑談になったり。
最後はたぶん性格判断テストだと思われる簡単なテストで終わり。
感触としては、どうだろう(^^;)
ちょっと良くわかりません。
面接してくれた方のタイプ的には、資格・キャリアより人格重視しそうな感じでしょうか?
割と人の好き嫌いがハッキリしてそう。

少なくとも前に受けた会社のように、もし採用になったら受けるかどうか迷うような会社ではありませんでした(爆)
扱ってるお仕事が面白そうな会社なので、採用されたら良いなあ。通勤も便利なとこだし。

さて~どうなりますか(^^)

結果出るのに1週間はかかるようなので、その間またハローワーク詣でしとこう。
学生の就活なんかに比べたら、5個撃沈なんてまだまだ甘いんだろうな・・・(--;;)


こよみ。

03 | 2007/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

+ アーカイブ
 



プロフィール

美雪

Author:美雪
さそり座のA型。関西在住。
結構適当に人生エンジョイしている30代。
2006.5.11 小型二輪免許取得。
2007.5.15 歯科医院に転職。
2007.10.1 実家を出て、一人暮らし。
2010.11.3 入籍♪



ブログランキング

にほんブログ村 その他日記ブログへ



カテゴリー



お気に入り♪

アテニア@コスメ
リトルムーン@ヘアアクセ
ハウスオブローゼ@コスメ
匠の箱@生活雑貨
ティ・コ・ラッテ@スイーツ
バービー@ジュエリー
ダイエット食品
e-goods@生活雑貨
長寿の里@コスメ



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



Copyright © 若葉まーく! All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・ 
